Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

カラフルエイジングクラス

しばらくの間、お別れですね!

投稿日:2011年10月25日 更新日:

今年の5月3日に開講したカラフルエイジングクラスは

私が講師として初めて担当したクラスです。

そのクラスに参加して下さったUさんは、お洒落な方で自分の色をすでにご存じでした。

日本でも様々な習い事を経験されていて

スタイリングなどは、私も勉強させてもらいたいと思いました!

 

講座の時も、とても熱心にメモを取られていて

私の余談話も、お見せした資料なども、細かに書いて下さっていたそうです。

初めての内容を自分が受講しているだけでなく

教える側の立場に立って、聴講生のように聞く事って

なかなか出来る事ではないですから、本当に素晴らしいですよね!

 

ベースカラー診断士のクラスに進まれる予定でしたが

急遽帰国が決まり、10月末に上海を出発されます。。。

私も初めて担当した講座でしたから、至らないことや未熟だったことなど

色々あったと思いますが、いつも笑顔で熱心に聞いて下さいました。

Uさんと、同じ受講生仲間のIさんには、暖かく見守って頂き

講師として育てて頂いて、本当に感謝しています。

 

今日は上海で最後のランチをUさんとご一緒しました。

上海では、アナリスト仲間として一緒に仕事をすることはできませんでしたが

いつか日本で一緒に仕事をしたいな~と思っています。

食事の後は、お茶を飲みながらどんなコンセプトで仕事をしたいかなど

たくさん話をして、とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

 

Uさんとアナリスト仲間として、一緒に企画をした仕事をして

このブログに書ける日が来るといいな~と願っています。

b7e7eb3b9feaa36a5942f9a5d50bb31d_s

おすすめ記事一覧

-カラフルエイジングクラス

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.