Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPカラーイベント

「ヒト」から見るイベントテーマカラー写真

投稿日:2014年12月4日 更新日:

CRIPメンバーと半年間続けた2ターム目のイベント期間を通して見た写真、同じくCRIPメンバーの山野さんがきれいなフォトブログとして載せて下さっています。

ディスプレイ担当の中井さん、山崎さんの考えて頂いた素晴らしい数々のコーディネイト写真が並んでいます♪

実は私自身も、最後のイベント写真をメンバーの皆さん宛に送りながら「これは素晴らしいのでご紹介したいな〜」と考えていました。

私が「これはすごい!!」と思ったものは、ディスプレイではなくメンバーの写真でした(笑)

 

山野さんの載せた写真はディスプレイグッズの「モノ」から見るテーマカラー、私はイベント会場の「ヒト」から見るテーマカラーです。

CRIPとして行った半年間のイベントは、診断するメンバー皆さんがそれぞれに楽しんで色を取り入れて参加して下さいました♡

会場全体の写真の一部を切り取っただけでも、その月のテーマカラーが分かります♪

 

黄
6月はイエロー、春夏のトレンドカラーは夏のセールにぜひ一枚、似合う黄色を試して下さい!とお伝えしました。

 

白
7月はホワイト、夏こそ取り入れたい白をテーマにしてみました。 

 

青
8月はブルー、秋へと移行する季節の移り変わりにブラウンとの組み合わせをご提案しました。

 

ピンク
9月はピンク、秋冬の新色コスメを選ぶ時の参考にして頂けるよう9月にテーマカラーにしました。

 

赤
10月はレッド、冬に向けて体感温度を上げる赤をテーマカラーに、差し色としての配色提案もしています。

 

茶
11月はブラウン、深まる秋の色は会場全体をシックな雰囲気にしていました。

イベントの主役はお客様、しかしイベントを盛り上げるのは診断する側ですので、カラーをご提案する私達がまずは色を楽しんで会場の雰囲気を華やかにしたいと思います♪

 

 

おすすめ記事一覧

-CRIPカラーイベント

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.