Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

今年もまたデニムネイル☆

投稿日:

夏休みも残り少なくなってきましたね〜

カラーのイベント関係の仕事もちょうどお休みになり、つかの間ですが家にいる時間が増えたので

仕事着ではない場合、デニムが多い私の部屋着ファッションに合わせてデニムネイルが再登場!!

IMG_7112

 

昨年はまって、3回も連続でデニムネイルをしてしまったのですが(笑)

やっぱり好きで、今年もついにデニムネイルしました〜♪

 

昨年と違うのは色合わせ。

今の私は黄色が惹かれる色なので、黄色に合わせてみました。

この黄色、ブルーベースに寄っていますが、アクセントにイエローベースのデニム色を合わせているので大丈夫♪

逆に夏らしい涼しさも感じるネイルデザインになりました。

 

大人なので、あまりにカジュアルだと浮いてしまうため^^;

ストーンやキラキラを大きめにのせて、ちょっときれいさを出しています。

しかし、デニムはビンテージ感いっぱいのブラウンみもある色で、さらにデニムの表面はマット仕上げ。

ここをマットにしたからイエローベースの私にも、落ち着き感が出ましたが

もし普通のツルツル仕上げにしたら、ツヤがありすぎて合わないので、あえてのマット仕上げです。

 

もう少し、このネイルと一緒に、残り少ない夏を楽しみたいな〜と思います♪

 

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.