Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色 気に入っているモノ

初!時計のネイル

投稿日:

昨日のブログに書いたソニーの時計は、電子ペーパーという素材で作られています。

柄も変わるし、近い将来は色も変化する商品化を進めているとのこと〜♪

どんな構造になっているのかを知りたくて、時計の検索をしていた時に、何故かネイルデザインを見つけました(笑)

IMG_6475

 

なんと時計のネイル!!!親指にも〜♪

IMG_6474

文字盤は小さ過ぎますが、とりあえず時計を両方の爪に一つずつ、違うデザインで入れてみました。

まだ誰かがしているのを見たことはないですが^^; なんでも新しいものを見るとすぐに試したくなる(笑)

モチーフを目立たせたいので、あえて他にストーンを付けずに、色もすっきりとさせました。

「時は金なり」を意識できるかも〜!!

 

 

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色, 気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.