Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

大人のピンクネイルデザインはアンティークのニュアンスで♪

投稿日:2014年9月5日 更新日:

夏から初秋へのジェルネイルチェンジ、秋っぽいネイルにしたいところですが

今回はハルカスイベントのテーマカラー「ピンク」で選んでみました♪

写真 1-14

 

雰囲気はロマンティックなピンクに、アンティーク調のニュアンスを入れてみました♪

レース模様はアクリル絵の具で書いてもらい、その上からパウダーを降って表面をレースっぽくしています。

今日もプロの技をたくさん見せて頂き、いつも素晴らしいセンスと絵心に感謝♡

 

今回のストーンは一つ一つ載せたものではなく、塊です(笑)店長さんがつけていたストーンが素敵だったので同じものをつけて頂きました!!

写真-121

 

 

いつもは全ての指に何かしらの模様やストーンを付け足しますが、今回は一色塗りでレース模様を引き立てることにしました。

 

お店の店頭にはサンプルデザインのネイルチップが並んでいますが、すっかり秋の雰囲気になっていました。

私の行くお店は梅田ディアモールの一角にあるお店ですので、ディアモールの小冊子に載っていたネイルサンプルをご紹介します!!

ダッシングディバ ディアモールの店長さんが、オーキッド色を取り入れたデザインを考えて作ったサンプルです♡

 

写真 2-15

 

 

ディアモールで取り上げた秋のトレンドカラーは3色!!

●オーキッド(ピンクとパープルが調和した色)

●ペトロール(ブルーがかったグリーン)

●サングリア(深みのあるワイン系の色)

どれもシックで秋らしい色合いです。

 

来月は秋も深まるのでシックな色のネイルにしたいな〜って、サンプルデザインをみながら思いました♪

 

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.