Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

クリスマスネイル☆グリーンとゴールド

投稿日:2014年11月22日 更新日:

店頭にもクリスマスグッズが並び、パーティーの話題も周りで聞こえてくるようになりました。

ネイルもクリスマスの雰囲気を思いっきり入れたデザインで♪

IMG_3424

 

親指にはツリーを1本、人差し指にはポインセチアを一輪、今回は久しぶりに3Dアートでお願いしました。

色とネイルにのせるデザインを決めた後は、色の配置からストーンの置き場所まですべてネイリストさんにお任せです!!

緑色には、ブルーベースとイエローベースを使っています。雪の結晶をのせた下地の色はブルーベース、もみの木はイエローベース。

ゴールドを多めに入れる事で、全体の雰囲気はイエローベースっぽくなりました。

 

今回はグリーン&ゴールドをテーマに、ストーンをクリスマスカラーで揃えてクリスマスっぽい雰囲気に♡

誰が見てもクリスマスデザインと思うような、雪の結晶も取り入れたクリスマスネイルです☆

早速色々な方から「わあ〜クリスマスネイルなんですね〜!!」と声をかけられて、やはりクリスマスカラーはインパクトがありますね♪

 

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.