CRIP

5月のカラーイベントで区切りを迎えました。

投稿日:2019年6月11日 更新日:

4月、5月のカラーイベント

4月と5月最終金曜日に、CRIP主催の色彩療法を取り入れたフラワーアレンジメントワークショップ&体験カラー診断イベントを行いました。

カラー診断ではお友達同士でのご参加で、そのままカラー診断の後にワークショップのお客様も多く、忙しくも賑やかで楽しい時間を過ごすことができ、お越しいただいた皆様に感謝しています。

4月のコサージュワークショップ

4月はセレモニーシーズンのため、期間限定の桜コサージュを含む春のコサージュワークショップも行いました。

お祝い事で使われたり、プレゼントにされたお客様もいらっしゃいました。

後日、桜のコサージュをバッグにつけた素敵な写真を送っていただきましたのでご紹介します!!

5月で一区切りとなりました

ワークショップとカラー診断を同時に開催していたこれまでのイベントは5月で終了となり、新しい内容で6月よりスタートいたします。

お客様にもっと色を楽しんでいただきたい、自分の心と色を通して会話していただきたい、という願いから始めたワークショップはちょうど2年経ちました。

さらに進化したイベントにしたいと考えた結果、2年間を区切りとして新しいイベントを開始します!

詳細は決定次第お知らせいたしますが、これまでのイベントにお越しくださった皆様へ心からの感謝と共に、本当にありがとうございました。

新しく始まるイベントもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 お問い合わせのご案内

Polar Colorでは、色彩のプロ集団CRIPと連携してカラーイベントを企画開催しております。

スペースや開催目的に合わせて様々な視点から色を使ったイベントを、ご予算に応じて承っております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

会社HP、またはブログのお問い合わせフォームにてご連絡をお待ちしております。

Izumi Kamei

 

 

 

楽天ショップ 枯れない石鹸素材のお花 ポーラーカラー

-CRIP
-

Copyright© 光と闇を奏でる色 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.