CRIP

CRIPのイベントは楽しいだけでは終わらない!

投稿日:

ココロとコミュニケーションするワークショップ

毎月開催している色彩療法を取り入れたワークショップと体験カラー診断イベント、今月はココロとカラダの健康フェアをテーマに行いました。

縁活全体のテーマとして昨年も同時期に開催したもので、今年もお声かけをいただきテーマに沿った内容で開催しました。

今の自分が、ココロが気になる色を選ぶことから始まるココロとのコミュニケーション、アレンジメントのワークショップ、

昨年7月より毎月続けてきた色彩療法を取り入れたワークショップは、回を重ねるにつれお客様も増えて多くの実績を積むことができました。

今年のワークショップは10月で終了となりますが、来年はもっと進化したワークショップができるように考えたいと思います。

 

納得していただける体験カラー診断を目指して

体験カラー診断イベントもCRIPメンバーの実践の場として、お客様のお買い物に役立てていただけるような内容で続けています。

メンバー全員で考えた手のひらを置く簡易診断も、見た目の違いがすぐに分かるのでお客様に大変好評です。

この簡易診断のおかげで、お客様ご自身が既に色の違いがあることを理解してから鏡の前に座る流れになりますので、

鏡の前でのカラー診断もスムーズに進み、とても喜んでいただいております。

 

CRIPとは色彩のプロが集まる集団「クリエイティブプロジェクト」の略称で、メンバーは様々なイベントで活動をしております。

縁活イベントはCRIPメンバーで開催しており、お客様のニーズを汲み取る丁寧な診断はお客様にも好評ですし、百貨店様にも信頼されています。

続けること、それだけでも大変なことですが、CRIPは進化しながら活動を続けていきたいと考えておりますので、

来年以降のイベントにも、ぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです。

 

 お問い合わせのご案内

Polar Colorでは、色彩のプロ集団CRIPと連携してカラーイベントを企画開催しております。

スペースや開催目的に合わせて様々な視点から色を使ったイベントを、ご予算に応じて承っております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

会社HP、またはブログのお問い合わせフォームにてご連絡をお待ちしております。

Izumi Kamei

-CRIP
-

Copyright© 光と闇を奏でる色 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.