CRIP 体験型集客イベント

近鉄百貨店奈良店にて、カラー診断&骨格診断イベント開催しました。

投稿日:2019年6月12日 更新日:

6月初旬の5、6、7日は近鉄百貨店奈良店にて、3日間連続でカラーイベントを開催しました。

骨格診断&カラー診断イベント

今回のイベントは3日間という期間の余裕があったせいか、チラシやライン、FBやインスタグラムを見てお越しいただいたお客様が多く、新しいお客様との出会いがたくさん生まれたイベントになりました。

昨年の夏に行った骨格診断を取り入れたカラーイベントが好評で、それ以来1年近く進化を続けて現在に至ります。

骨格タイプをお客様に説明してお持ち帰りいただくカードには、CRIPメンバーのキャラクターからモデルを選び、見た目にもわかりやすい説明を加えています

カラー診断からコーディネイト提案へ

CRIPのイベントでは5年前からカラー診断からコーディネイト提案をするイベントを行っているため、そこに骨格診断を追加することはすぐに対応できます。

しかし骨格診断は誰でもできるわけではないので、今回は骨格診断の資格を持つCRIPメンバーがカラー診断からご提案までを対応しております。

お客様の喜びの声がたくさん寄せられました

「あさイチでやっていたあれよね!?」とカラー診断や骨格診断をご存知のお客様が増えてきました。

今回も20~30代のお客様は「骨格診断に興味があって」というお客様が多かったです。

骨格診断をご存知なかった年配のお客様も、最後には「とても勉強になったわ」「楽しかったです〜」と大変喜んでいただけました。

最後に笑顔でお帰りになるお客様を見送るのはとてもうれしく、連日の疲れも吹き飛ぶ瞬間です!!

イベント最終日は大雨でしたが、それでもたくさんのお客様が雨の中お越しくださり、心より感謝申し上げます。

 

骨格診断を組み合わせたイベントも来月で2年目に入りますので、さらにお客様に喜んでいただけるような内容を考えたいと思います。

3日間のイベントにお越しくださったお客様、近鉄百貨店ご担当の社員の皆様、ありがとうございました。

 

 お問い合わせのご案内

Polar Colorでは、色彩のプロ集団CRIPと連携してカラーイベントを企画開催しております。

スペースや開催目的に合わせて様々な視点から色を使ったイベントを、ご予算に応じて承っております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

会社HP、またはブログのお問い合わせフォームにてご連絡をお待ちしております。

Izumi Kamei

 

 

 

楽天ショップ 枯れない石鹸素材のお花 ポーラーカラー

-CRIP, 体験型集客イベント
-

Copyright© 光と闇を奏でる色 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.