CRIP 体験型集客イベント

2019年最初のイベントはコラボイベントから始まりました。

投稿日:

2019年に入って最初のイベントは、この冬2回目となるカシミアブランド様とのコラボイベントでした。

毎回のイベントをフレッシュな気持ちで迎えるために

3年目を終えたカシミアブランド様とのコラボイベントは、全ての合計で数えると今回で6回目となります。

回数を重ねることで陥りやすい「慣れ」に伴う気持ちの緩みがないように、

前回の改善点は初日に、翌日は前日の改善点を修正して、と細かな部分を調整しながら

お越しいただいたお客様に喜んでいただけるように、ディスプレイやご提案するツールなどを準備しました。

お客様にとっては初めてのカラー診断、ワクワクする気持ちで受けていただけるように、診断する側の私たちも常にフレッシュな気持ちで対応できるように工夫をしています。

様々なお客様の要望にお応えできる診断を目指して

1/18日の金曜日はお一人様、1/19日の土曜日は親娘やお友達など二人連れでお立ち寄りになるお客様が多かったです。

若い学生さんからご年配の方々まで、年齢も違い診断する目的もそれぞれ、という幅広い層の百貨店のお客様に対して、

どのようにニーズを把握してご要望にお応えするのかは、実際のイベントを通して積み上げていくしか得られないものです。

例えばディスプレイなども予めお客様の質問を想定して、どの色を使うか、組み合わせをどうするかを考えながら準備しています。

私共クリエイティブプロジェクト(通称CRIP)メンバーは、数多くのイベント経験を通じてそれぞれのお客様のニーズを把握する対応力を培ってまいりました。

ニーズに合わせて臨機応変に対応しながら、一人一人のお客様に心を込めておもてなしをしております。

これからもブラッシュアップをしながら、メンバー全員のスキルを磨いていく2019年にしたいと思いますので、機会がありましたらぜひCRIPのイベントにお立ち寄りくださいませ。

 

 お問い合わせのご案内

Polar Colorでは、色彩のプロ集団CRIPと連携してカラーイベントを企画開催しております。

スペースや開催目的に合わせて様々な視点から色を使ったイベントを、ご予算に応じて承っております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

会社HP、またはブログのお問い合わせフォームにてご連絡をお待ちしております。

Izumi Kamei

 

 

 

楽天ショップ 枯れない石鹸素材のお花 ポーラーカラー

-CRIP, 体験型集客イベント

Copyright© 光と闇を奏でる色 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.