CRIP ワークショップ 体験型集客イベント

カラーイベントもさくらで春らしい雰囲気に♪

投稿日:

3月に開催したCRIPのイベントは、いつものイベントだけでなく、さくらのコサージュ作りワークショップも行いました。

さくらコサージュのワークショップ

大阪はちょうど桜が咲き始めた頃になり、季節のタイミングもぴったりのイベントになりました。

やはり今の時期は薄いピンク色が人気でした。

ワークショップでは、下写真のようなセットでお渡ししています。

一つずつゆっくりとパーツを組み合わせていきます。

動画をご覧いただくと、サボンドゥフルール のさくらの花がリアルなのに驚かれると思います。

意匠登録されている高品質のサボンドゥフルール 、まだ他には出回っていない新作のさくらです。

出来上がりを着けた画像はこちら↓

イベント会場も桜のおかげで春の雰囲気がいっぱいになりました。

 

カラー診断イベントもさくら色

リピーターのお客様にもお越しいただいているカラー診断イベントでは、ピンク色をテーマにというリーフレットをごらんになられて

たくさんのピンク系セーターをお持ちくださったお客様がいらっしゃいました。

セーターの色を見比べてどの色が似合うのかを教えてほしいというご要望でした。

来月もテーマカラーを設定していますので、ぜひ次のイベントでもお待ちしています!!

 

 お問い合わせのご案内

Polar Colorでは、色彩のプロ集団CRIPと連携してカラーイベントを企画開催しております。

スペースや開催目的に合わせて様々な視点から色を使ったイベントを、ご予算に応じて承っております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

会社HP、またはブログのお問い合わせフォームにてご連絡をお待ちしております。

Izumi Kamei

 

 

 

楽天ショップ 枯れない石鹸素材のお花 ポーラーカラー

-CRIP, ワークショップ, 体験型集客イベント
-

Copyright© 光と闇を奏でる色 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.