体験型集客イベント

カシミア×CRIPコラボイベントを開催しました

投稿日:

今年で3年目に入ったカシミアブランドさまとのコラボイベント、冬期に2回のペースで開催し、今回のイベントは5回目となりました。

第5回 カシミア×CRIP コラボイベント

24色のカシミアセーターを揃えたカラフルな売り場です。

セーターのデザインは、フリルネックからタートル、ハイネック、クルーネックなどがあり、

お好きな色とデザインから、自分の好みに合わせて選べます。

 

毎回違いを出すための気づき

初回のイベントから毎回、参加したCRIPメンバーと振り返りを行い、売り場の皆さんとも意見をすり合わせて、

回を重ねる毎に販売員の皆様ともスムーズな連携ができるようになりました。

縁活事務局の社員さんのアドバイス、毎年同じ販売員さんからご意見をいただいたりとお世話になり、

CRIPメンバーの振り返りからの気づきを共有して、多くの実績を積み重ねてここまで到達したことに心から感謝しています。

 

主役を引き立てる工夫

ディスプレイも、2年前の初回と今回とでは全然違っています。

初回は、それまで単独でイベントをしていたイメージでセッティングしています。

今回は主役のカシミアセーターを引き立てるため、イベントのディスプレイはシンプルに、しかしイベント感をだすための工夫もしています。

 

目的に応じて対応する

イベントにはそれぞれ目的がありますが、今回のコラボイベントはブランドさんの販売促進を目的としています。

私たちCRIPのメンバーは売り場のサポート役であり、お客様と販売員さんをつなげる役割としてイベントを行なっています。

自分たちのグループ名をアピールするためのイベントではなく、サポートに徹することを意識しています。

今後もイベントの目的に応じて様々な場面に対応できるよう、CRIPメンバーと勉強を続け、お客様に喜んでいただけるイベントにしたいと思います。

 

 お問い合わせのご案内

Polar Colorでは、色彩のプロ集団CRIPと連携してカラーイベントを企画開催しております。

スペースや開催目的に合わせて様々な視点から色を使ったイベントを、ご予算に応じて承っております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

会社HP、またはブログのお問い合わせフォームにてご連絡をお待ちしております。

Izumi Kamei

 

 

 

 

 

-体験型集客イベント
-

Copyright© 光と闇を奏でる色 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.