キャラ特製ブレスレット、新しい試みは大成功でした!

総選挙の結果報告とお礼

第4回CRIPキャラクター総選挙はたくさんの皆様にご投票をいただき、ブレスレットの抽選も無事終了いたしました。

第1回目の総選挙とは比較にならないほど盛り上げていただき、本当にありがとうございました。

開催当初から毎年参加してくださる方々、今回初めて投票してくださった皆様、全ての方々に深く感謝をしています。

 

新しい試みはキャラクターとブレスレットのコラボレーション

今年はエントリーした10人のキャラクターのイメージに合わせて、ブレスレットのオーダーメイドをcolor lakeさんにお願いしました。

そのオリジナルデザインブレスレットを賞品にしたところ、本当にたくさんの喜びの声をいただきました。

どのブレスレットに投票しようかと、ショッピンング感覚で楽しんでくださった方もいらっしゃいますし、

ご自身の似合う色に合わせて選ばれた方など、それぞれの楽しみ方で投票していただきました。

上位3名のキャラたちは、強力な支持基盤がありまして(笑)毎年激しい!?順位争いを繰り広げております。

来年も新しい企画を準備して開催予定ですので、ぜひご参加いただけるとうれしいです。

 

2018年だけのスペシャルな送り状

来年はどのような順位になるか分かりませんが、2018年の順位に合わせたスペシャル送り状で賞品を発送しています。

当選された皆様はとても喜んでくださり、私も早くお届けしたいと準備が出来次第発送しています。

同窓会につけて行きます、とご連絡をいただいた方もいらっしゃいましたので、間に合うかな〜と気になります。

来年は節目の5回目、誰もが楽しめるような企画でたくさんの方々に喜んでいただけるように考えたいと思います。

CRIPへのご支援、いつもありがとうございます!!

 

Izumi Kamei