設立5年めとなる2021年は、実績をさらに役立つ形に。

2020年はコロナの影響に伴い仕事のキャンセルなどもありましたが、その結果使える時間が増えて、これまで考えていたことを形にできた年でした。

株式会社Polar Colorは2021年に設立5年めを迎え、周囲の皆様の応援や支えをいただき少しずつ実績を積み重ねております。

その実績をもとにオンライン講座を作り、根拠のある色彩理論講座をお届けできるようになりました。

販売促進につながる色彩の生かし方はどのようにすれば良いのか、を実証しながら続けてきたこれまでの実績と経験は大変価値のあるものと感じています。

色彩のコンサルティング

ビジネスホテルやアパレルブランド、造花メーカーなど、様々な業界で色彩コンサルティングを行い、お客様の扱う商材、または業態に合わせた色の使い方、生かし方をコンサルティングしています。

現状をどうしていきたいのか、何か困っていることはありませんか、と困りごとの解決から始めています。いきなり大掛かりな時間と費用のかかる解決法ではなく、色を少し変えるだけでも見た目が大きく違うことを実感していただくことから始め、段階的に解決方法をお伝えしています。

オンライン講座

現在はオンライ講座を集めたサイト「Udemy」の中で色彩理論講座を販売しています。

差別化する店舗デザインに!色彩理論を生かした内装&インテリアマスター講座

内装やインテリアを少し変えるだけで大きく違って見えることをわかりやすく説明していますので、ぜひご覧ください。

2021年の取り組み

色を簡単に活用できる方法を様々な形で表現しながら、お客様に生活の中で役立てていただくことを目標に、会社設立当初から掲げている
色ある世界に新しい習慣と心豊かな毎日を届ける
ための活動に取り組んでまいります。

2021年もご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

亀井 泉