2022年イベント始動

桜前線も通り過ぎ、2022年もあっという間に初夏を意識する頃になりました。

2021年はコロナ禍の影響で厳しい1年になりましたが、そんな中でも多くの皆様に助けられ、なんとか春を迎えることができました。
支えていただいた皆様に深く感謝をしながら、2022年は気持ちを切り替え新たな一歩を踏み出し、イベントも再開予定です。

昨年は数字的には厳しいながらも、ゆっくりと今後の展望を描く貴重な時間となりました。
また仕事だけではなくプライベートでも、新しいことにチャレンジする時間ができたことはラッキーでした。

明けない夜はない

お天気に恵まれた3月に、念願だったダイヤモンド富士を見ることができました。
真正面に見える富士山の真ん中から光り輝くダイヤモンドのようなお日様、段々と明るくなっていく空の色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんなに願っても天候によっては見ることができないので、本当にありがたい機会でした。
お日様のパワーをいただいて、今年も頑張っていきたいと思います!

 お問い合わせのご案内

Polar colorでは色使いに個性や世界観を表現し、色の付加価値としてグラデーションの色合わせを追究しています。

スペースやインテリア、目的に合わせて幅広いアレンジをご予算に応じて承っております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

会社HPのお問い合わせフォームより、またはブログのお問い合わせフォームにてご連絡をお待ちしております。

Izumi Kamei