Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

イエローベースだけの秋ネイル

投稿日:

いつものように爪が伸びてきたので、ネイルサロンへ。

ジェルネイルは硬いので、伸びてくるとどうしても爪に負担がかかります。

爪に負担をかけないように、必ず定期的に行くようにしています。

 

9月に入り、お店が秋色になっているせいか、気分はやはり秋色を選びたい感じ〜♪

ということで、久しぶりにイエローベース全開のネイルデザインを選んでみました。

img_7188

今月は長時間のカラー診断イベントもあるため、お客様に説明する場合に備えて、ネイルの色も自分のベースカラーに。

カラーブロックのデザイン、とても素敵ですよね〜〜担当のネイリストさんは本当にセンスのある方なのです。

 

このブロックデザインに惹かれたのは、最近イベント用のグッズを作っていて、その時の一つの案として出ていたデザインでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-03-18-06-00

こんな感じで、しばらく重なった画像を探していたせいか、目がカラーブロックへいってしまったようです(笑)

ネイルデザインは、こうしたいと決めていくのは仕事用のネイルの時だけで、それ以外はその時の気分で色もデザインも決めています。

自分がその時、どんな色に惹かれていたのか、後から見るとよく分かって面白いのですし、その時の気持ちとかも考えてみたり。。

どうしてその色を選んだのだろう、と振り返ることもまた、自分を深く知る手がかりになるのかな〜と思った今日のネイルでした。

 

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.