Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

2015年のハロウィンネイル

投稿日:2015年10月18日 更新日:

何年も前からイベント時期のネイルを楽しんでいましたが、昨年よりブログにもアップするようになって記録が残るのは思い出になりますね〜♪

2014年のハロウィンネイルは色をズバリ、ハロウィンカラーにしてアートを楽しみました。

今年はソフトな色を使って、アートの代わりにマーブル模様にしてみました。

IMG_5323

アートは好きなモチーフ蜘蛛の巣で♪ 

私は蜘蛛の巣を見るのは好きです。蜘蛛そのものも、まあ大丈夫ですが、ものすご〜く大きくてカラフルなのは苦手です。

大人になった今でも規則正しい網の目はいつ見ても不思議で、水滴がついている状態はとてもきれいだな〜と思うし、子供の頃は頑張って糸を繋げている姿をじ〜と見ていたり(笑)

夏に見た映画「ありのままでいたい」でも蜘蛛の巣がどのくらいのパワーがあるかを、映像で伝えていましたがほんとにすごい!!の一言です。

蜘蛛が人間くらいの大きさだったら、最強の殺人兵器になりそうな気がするな〜とSF映画のような想像をしてしまうほど^^;

 

ネイルアートとは関係ない話になってしまいました。。

アートの蜘蛛の巣には水滴代わりにストーンを一つ、キラッとさせています。

パーツは金のクロスをイメージして、ハロウィン的な雰囲気のネイルにしてみました♪

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.