Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

仕事に思うこと

HPの打ち合わせ♪

投稿日:2014年3月25日 更新日:

先週のハルカスイベントの後、私の新しいHPの構想をお伝えしてから1週間経たずに

ウェブデザイナーの山野さんより、あっという間に新しい設計図が送られてきました。

アイデアが形になる!!!プロの手にかかるとあっという間に頭の中にあったものが現実に♪

感激した瞬間でした♡

 

その設計図を基に今日は約4時間、スカイプでの打ち合わせ。

いつも山野さんとの打ち合わせは、あっという間に過ぎてしまい

気がついたら何時間も経っている状態です(笑)

 

温めてきたアイデアが形になるって、温めていた期間が長い程嬉しさも倍増しますね〜

私がしたい事。それを日本に帰国してから考え続けて2年近く経ち、ようやく形として見えてきました。

その見えてきた事を、私と一緒に活動をして下さる仲間に少しずつ伝えています。

 

思いがあっても、それを形にして実現するのは大変なエネルギーが必要ですし

形にするまで2年もかかりましたから、実現するまではそれ以上の年月がかかるかもしれませんね^^;

うれしいことに、一緒に支え合いながら続けていける仲間がこの春からは増えました♪

最高のタイミングで本当にうれしい♡これで何も心配する事なく進めます!!

 

仲間も増え、そしてHPも変わり、春から新しいスタートを切ることが出来そうです♪

 

0011

 

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

-仕事に思うこと

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.