Happy Easter!

アメリカ

2018年のイースターは4月1日の日曜日です。日本は終わっちゃいました。

イースターはキリスト教において大事な日。イエス・キリストが復活した日です。

お店もいつものごとく、パッケージをイースター仕様にしてキャンディーがたくさん売られています。

黄色い色のオレオ。

毎年思うけどリアルなうさぎ(怖いかも?!)

イースターカラーのm&m

春に相応しいパステルカラーがたくさんな使われています。

ピンクは一般的にピンクとして認識されていますが、元の色は赤です。

水色も元の色は青です。

赤に白を足したらピンクに、青に白を足したら水色に。

その白が多いかどうかで色々な色になります。

上のピンクは鴇色に近いピンクで、白がたっぷり入ると桜色になります。こんな感じ。

春にたくさん目にするパステルカラー。白がたくさん入った色達は淡く、明るく気持ちが優しくなる色です。

最後にこちら。

我が家のバニーと卵たち。

text & photos: hashimoto

 

タイトルとURLをコピーしました