Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

グリーティング

The 2nd Anniversary

投稿日:

ブログを開始してから、ちょうど今日で2周年を迎えました!!

今まで続いているのも、応援して下さっている皆様のおかげです。

 

そして私と娘の誕生日でもある今日は、ケーキでお祝いしました☆彡

写真 (3)娘が選んだ「3種のバラのフルーツタルト」です♪

 

フルーツが大好きな娘は、マンゴーとイチゴをたっぷり使ったタルトを選びました。

定番のスポンジ生地のショートケーキは、フルーツが少ないからダメとのこと(笑)

 

家族がみな健康で、周りの支えて下さっている親戚や友人、カラー仲間が元気で

一緒に楽しく過ごせることは、一番の幸せですよね!!

 

大好きなカラーを仕事にしようと、ブログを立ち上げて2年経ったところで

今の自分は、どんな方向へ進みたいのか、何をしたいのかを考えています。

 

やりたいことはいっぱいあるし、考えるほどにアイデアも色々な方向へ広がっていきます!

広がっていくのは良い事ではあるのですが、、行くべき方向を見失ってしまうような。。

 

自分の一番やりたいことは何かを、いつも考えて

広げすぎることで、目的がぶれないよう気を付けています。

 

浮かんできたアイデアを、次々に進めていくのではなく

無駄なものをそぎ落とすことで、自分のやりたい事を明確にしています。

 

好奇心がいっぱいの私は、次から次へとアイデアは浮かぶのですが

そのアイデアを、切っては捨てていく、、というイメージ(笑)

 

とにかく守備範囲を狭くすることで、逆に自分のやりたい事を深めています。

守備範囲は狭いけど、、、

私の深く深く掘り下げた穴に、一度入ったお客様は楽しくて、絶対抜けられない!!!

くらいに、すご~く深い穴にするのが、これからの私の目標です♪

おすすめ記事一覧

-グリーティング

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.