インスタグラムに新しいテイストを

News

春休み。
関東もが咲き始めました。
もう少しで満開かな。

春は新しい試みにチャレンジするにはよい時期ですね。
ポーラーカラー楽天市場店インスタグラムにも今後新しいテイストを加えていくことになりました。

やっぱり私の撮る写真とプロの方の撮影したものは差が激しく…。
販売している桜のコサージュも写真の上にかわいいイラストまでつけていただきました。

こちらも美しく、蝶々のイラストも描いていただいて。
わかっていたことだけど、インスタグラムでは写真の重要性を改めて痛感しています。

今後インスタでは新しい写真、情報を次々発信していく予定です。
ぜひフォロワーになっていただけると嬉しいです!

写真のコサージュは桜の部分が石鹸素材の花サボンドゥフルールです。
お花の開花具合は手で花びらを優しくこすってあげてお好みに調整することができます。
添えられた小花はメインの桜が引き立つ色。
ここは私たちのお得意分野です!

そしてリボンの美しさ
たくさんの種類のリボンの中から妥協することなく美しく、色味の合ったものをチョイスしています。

卒業式や入学式のコサージュとしてだけでなく、髪留めとしても帽子などの飾りとしてもお使いいただけます。

まずは新しくなったインスタグラム
ぜひのぞいてみて下さいね。

児島


タイトルとURLをコピーしました