楽天市場店 リニューアルオープン!

News

4月1日新年度の始まり。
一か月後に改正される新元号も決定し、日本中に「令和」のニュースが駆け巡りました。
そんな新しい気分の最中にPolar Color楽天市場店リニューアルオープンしました!

インスタグラムの写真も撮ってくださっているプロの先生方と写真もデザインも共同で作り上げています。
ウエブにはウエブ特有の見せ方、説得の仕方があり、ご指導いただきながら なるほど~と日々勉強が続きます。

リニューアルに際してはアレンジメントをわかりやすく分類しました。
バラの花を一輪入れた玉響一花(たまゆらいちか)から
玉響二花(たまゆらにか)
玉響三花(たまゆらさんか)
玉響五花(たまゆらいつか)
とバラの花の数に合わせて命名しています。

バラの花はサボンドゥフルール、ほのかに香りのある石鹸素材の花です。

今回は家族の一員として過ごしたペットのお悔やみの花としての提案をさせていただきました。
ペットちゃんのベースカラーに合わせた色選びもしやすく工夫されています。

そして桜の花びらの舞い散るこの季節に合わせ、イベントでもご好評いただいた桜のコサージュも販売しています。

コサージュの色はこちらの「花明かり」を含めて四種
こちらもどうぞご覧になってくださいね。

まずは私たちの手ではなかなか撮れないプロフェッショナルな写真の美しさとデザインをPolar Color楽天市場店に見に来てくれるとうれしいです!

児島




タイトルとURLをコピーしました