東横INN 新宿御苑前駅3番出口店は春色に染まりました

アーティフィシャルフラワー(造花)

立春も過ぎ、暦の上では春。
それでもまだまだ寒さの中にある今日この頃。
東横INN 新宿御苑前駅3番出口店春を彩るお花を飾らせていただきました。

お客様を初めにお迎えする風除室のお花
クリスマスからお正月、新春までのきらびやかな白い前回のアレンジメントに比べると落ち着きがあり暖かさを感じる物になっています。
今回支配人のご希望だったのは「ピンク色の中でもクリーム色を感じる色」で、「明るく若々しくフレッシュなもの」でした。
うっすらとピンク味があり、春の明るい日差しの中でふんわりと暖かさを感じるクリーム色。
そして加えた春のグリーンも元気に色づき陽の光に向かう力強さを育み始めます。

写真真ん中のシルバーの柱にカーペットのブルーが写っていますが、その青とも色合いが合っていてお互い邪魔をせずすっきりとスタイリッシュに見えます。

そしてフロントのお花はこのようになりました。

もともと全体的に青が多いフロントです。
ただ実際は写真ほどには主張しない青なんですよ。

それでも寒さを感じがちな都会的ホテルのフロントにうっすらピンクのお花は春の暖かさを加えています。

大きく写した写真です。
やはりホテルに一歩入った時にお花を目にするとほっとした心の安定を感じますよね。

フロントにあるアレンジメントは石鹸素材で作られたサボンドゥフルールのバラを中心としたものです。
石鹸の香りが漂い、目にも嗅覚にもお花を感じることができます。

私共のフラワーギフト楽天店でも少しづつ種類を増やしていっていますので、もしよろしければどうぞご覧になってみてください。
またオーダーでの個別のご注文も承っております。
ご注文やご質問もよろしければ伺いますのでお気軽に下の赤いバナーからお知らせくださいませ。

児島

 

タイトルとURLをコピーしました