CRIPキャラクター選抜総選挙2019 始まりました!(7/1~7/31)

CRIPイベント

雨の多い台湾から帰ってきて以来、日本の梅雨はさほど雨が降らないな~とひそかに感じていた私。
でも今年は雨の日が多い!(ただ私が感じてるだけかも…)
湿度計の示す数字は台湾並みです。
もうこうなったら雨の日を楽しむしかありません!

さて今年もCRIPキャラクター選抜総選挙の時期となりました。

選抜総選挙は今年で5年目を迎えます。
私共ポーラーカラーと歩みを共にし、イベントは共同開催しているクリエイティブプロジェクト、通称CRIP
そのCRIPのメンバーを元にイエローベースとブルーベースのキャラクターを作成、キャラクターたちは現在約60名となりました。

髪型や服装や靴もそれぞれ違い、本当に個性あふれるメンバーですが、よく見ると顔は同じ。
身に着けているものによってこれだけ印象が変わるとは不思議ですね。

今年の総選挙は骨格診断を取り入れています。
みなさん骨格診断ってご存知ですか?

私たちはカラー診断によってみなさんを イエローベースやブルーベースなどの「どんなタイプの色がお似合いか」を診断させていただいたりしてきましたが、
この骨格診断では色ではなく それぞれの生まれ持った骨格のタイプによって 「どんな形や素材の洋服がお似合いか」を診断するものです。

今回の総選挙ではたくさんあるキャラクターのうち 『骨格診断の3タイプの典型的な洋服を身に着けたキャラクター』を選びました。
さて、みなさんのお好みのキャラクターは何番でしょうか?
骨格タイプによってこんな洋服が似合うんだな~と感じていただきつつ 好きなキャラクターを選んでお気軽に投票に参加してください!

今年は桜のコサージュを抽選で10名様にプレゼントします!
(3000円相当/色はお選びいただけません)

投票はCRIPのページから。

みなさんの投票お待ちしています!

児島

 

タイトルとURLをコピーしました