CRIP選抜総選挙、投票しましたか?

CRIP情報

まだ7月とは思えないほどの猛暑が続いております。
台湾に5年も住んで暑さにはかなり慣れましたが、このところの暑さは台湾並みです。
みなさまどうぞお気をつけてお過ごしください。

さて、私共ポーラーカラーと一緒に歩んでいる クリエイティブプロジェクト の一大イベント、CRIPキャラクター選抜総選挙が中盤に入っております。
今年の総選挙はキャラクターイメージに沿って作られたブレスレットを選んでいただくというもの。

今日はブレスレットをブルーベースイエローベースに分けてみました。

 

まずはブルーベース!

爽やかな初夏を思わせる(今年はなかったけど…)涼しげな色の集まりです。
気品を感じさせる色味でエレガントに決めたいときにぴったりです。

 

そしてイエローベース!

こちらはジリジリ太陽にも似合う元気な色の集まりです。
それでも元気な装いだけでなく、深い色味の落ち着いたイエローベースの服のアクセントにもなりますね。

服装やアクセサリーの色のベースをイエローベースかブルーベースにそろえることは一番簡単におしゃれに見える方法です。
覚えているととっても便利で、お花を活ける時やアクセサリー作りにも使えますよ。

今回は去年の総選挙の上位キャラクターからブレスレットを作成したため、ブルーベースが多くなってしまいましたが、どうぞみなさんお好きな一点を見つけて投票してくださいね。

そして今年はブレスレット毎に投票者の中からお一人にこれらのブレスレットをプレゼントさせていただきます。
しかも同じ方が何度でも投票可能です!
とっても簡単なので ぜひぜひ投票をお願いいたします。

投票は CRIPキャラクター選抜総選挙 のページから。
投票期間は7月31日まで。

尚、素敵なアクセサリーは全てCRIPメンバーCOLOR LAKEの作品です。
賞品発送可能な国は日本・アメリカ・台湾となります。

みなさまの投票、心よりお待ちしています。

児島

 

タイトルとURLをコピーしました