スーパーのパンプキンパッチ

アメリカ

とあるスーパーの入り口です。

綺麗なオレンジ色が並んでいます。

Cinderellaなんていう種類もあるのですね〜。かぼちゃの馬車に使われたパンプキン。絵で見るとかなり平べったいです。

Big Mac!名前の通りめちゃめちゃ大きい。

写真を撮って後で見て気がついたのですが、後ろに積んであるジュースの箱でお化けやパンプキンを作っていました。

実際見るとよくわからないですが、写真に撮ると「あっ」って感じで芸が細かいです。

こんな感じでハロウィン一色のアメリカなわけで、私の投稿もハロウィンだけになってきてます。。。

橋本

 

タイトルとURLをコピーしました