色彩検定1級2次の翌日はミーティング

CRIP(クリエイティブプロジェクト)

日曜日に色彩検定2次試験を終えて、翌々日関空から羽田経由でサンフランシスコに帰ってきました。

えーー体力的にはボロボロですが、精神的なプレッシャーがなくなりココロはかなり軽いです。

結果によってはもう一回ボロボロになりかもですが、しばらくは開放感を味わいたい感じです!

アメリカから離れている間にサンクスギビングがすぎ、すっかりクリスマスの街模様。

今年もSantana Rowには大きなツリーが登場していました。夜はきっともっと美しいのかな。
昼間の青空の下で見るツリーも悪くないです。

さて、試験後と帰国の合間にCRIPのメンバーと集まりミーティングをがありました。

試験の余韻を思いっきり引きずっていたので会っておはようって言ったか言わないかのうちに早速答え合わせ。もう間違えててもなんでも話しているだけで落ち着きます。
去年受けたメンバーもこんな気持だったのでしょうか。。。。

そして今年の活動の振り返りや今後の話、ランチを挟んで午後からはちょっとした初の試み。

いつもはそばに座ったメンバーとしか話せなかったりするのですがこの方法だと色んなメンバーと話せるいい方法でした。

みなさんお疲れ様でした。今回お会い出来なかった皆さま次回また楽しみにしております。

ハシモト

 

タイトルとURLをコピーしました