CRIP東京ミーティング2017夏

CRIP情報

7月5日に東京でCRIPミーティングが開催されました。CRIPとはクリエイティブプロジェクトスプリングカラーはこの中から生まれた会社です。イベントなど共同で開催する場合も多く、CRIPのみなさんと協力して活動することも多いのです。

大阪で生まれたCRIPが今では東京のメンバーも増え、それぞれに活動できる人数になってきています。

今回はスプリングカラーのメンバーも全員参加できました。

年に1~2回開催されるミーティングではご挨拶もそこそこに、みなさん真剣なまなざしで今の現状報告や今後の展望について話し合います。真面目に一歩一歩階段を上っておられるみなさんにお会いするたびに敬服する思いです。

今はまだまだ手のかかるお子さんとの時間を大切にしながら、それでもいつかはカラーにもっと取り組んでいきたいと感じている方。

イベントなどに参加したいと思っても現在のお住まいの場所柄なかなか参加できずにもどかしい思いをされている方。

みなさんがそれぞれに今できる切り口でカラーに取り組み、幸せを感じるには、私として一体何をしていけばいいのか、スプリングカラーはどう進んでいけばいいのか、色々考えさせられます。

全員が一人も嫌な思いをすることなく、全員が笑顔でいられますように。

みんなで手を取り合って一歩づつ進んでいきましょう~

児島

タイトルとURLをコピーしました