よくある質問


プログラムについて活動エリアを教えて下さい。

日本各地(関東・関西・名古屋・福岡)、海外では台湾にて活動しております。


見積り依頼のために必要なデータは何ですか。

開催日程(期間と時間帯)、開催の目的、会場の場所、をお知らせ下さい。
お客様のご希望に合わせたコンサルティングを致しております。


申込〜企画実施までのプロセスとかかる日数などを教えて下さい。

すでに実施したことのある企画は、即実施可能です。
新しくお申し込み頂いた場合は、お話を伺って企画書を作るコンサルティングと企画実施までに、少なくても2週間は必要となります。


カラーの資格を持っていますが、メンバーとして活動するにはどうすれば良いですか。

クリエイティブプロジェクトメンバーは、基本的にはスプリングカラーラボの卒業生が対象です。
スプリングカラーラボ開始以前に、上海で立ち上げたグループ(浦東マイスター倶楽部)のメンバーも含まれています。
カラー資格を取得後に、活動拠点がないけれどカラー活動をしたい方々も状況により対象となります。


カラーに興味があります。まずは何から始めればいいですか。

体験講座でカラー診断や講座の内容を、詳しくお伝えしております。
その後はご希望により、色々なコースを選択できるカリキュラムをご用意しています。


無料説明会や体験レッスンなどは開催されていますか。

ご希望の日程に合わせて、随時開催しております。


おケイコ講座、資格講座の開催について教えて下さい。

現在はご希望頂いた時に、時期をお客様のご都合に合わせて開始しています。


あべのハルカスで開催の縁活イベントは誰でも診断してもらえますか。

どなた様でも参加可能です。

色彩感覚は才能ではなく、理論を知っていれば誰でもセンス良くなります!  #polarcolor では、机上の色彩理論ではなくフラワーアレンジやインテリアコーディネートでそれを実践実証しています。根拠のある色彩感覚を磨く色彩理論講座を開催中です。
@polarcolor_yv
色彩感覚は才能ではなく、理論を知っていれば誰でもセンス良くなります!
polarcolorでは、机上の色彩理論ではなくフラワーアレンジやインテリアコーディネートでそれを実践実証しています。
根拠のある色彩感覚を磨く色彩理論講座を開催中です。

香り高いサボンドゥフルールを使ったフラワーアレンジメントを販売しています。カラーコーディネーターの選ぶ洗練された調和感のある配色は、素敵な大人の女性へのギフトにおすすめです。手作りできるコサージュキットも販売中。@polarcolor_shop
香り高いサボンドゥフルールを使ったフラワーアレンジメントを販売しています。
カラーコーディネーターの選ぶ洗練された調和感のある配色は、素敵な大人の女性へのギフトにおすすめです。
手作りできるコサージュキットも販売中。

株式会社Polar Color
Top