CRIP ワークショップ

2月のカラーイベント終了しました!

投稿日:

今年最初のCRIP主催縁活イベントは、春を先取りしたコサージュもワークショップに取り入れたカラーイベントを開催しました。

色彩療法を取り入れたアレンジメントワークショップ&体験カラー診断

アレンジメントのワークショップでは10色のサボンドゥフルール(石鹸素材の花)を使っています。

10色からお好きな色を1つ選んでいただき、ご自身の心の状態を知り向き合い一つのアレンジメントを完成させる内容です。

色彩を切り口にしておりますので、単にアレンジメントを作るだけではなく、分かりやすく色彩の知識もお伝えしています。

短時間で効率よく理解していただけるワークショップ、ぜひ次回の新しいイベントへお立ち寄りくださいませ。

今月でワークショップを終了したアレンジメントもあり、3月からは新しいワークショップを考えています!

ベースカラー別のコサージュは、普段の着こなしに合わせて変化や調和感を生み出せるアクセントになります。

コサージュとしてだけでなく、小さな花器に飾っていただいても素敵なディスプレイとなります。

 

体験カラー診断イベント

昨年末に一新したお客様への説明ツールなど、さらに分かりやすくするための工夫を続けています。

CRIPのメンバーにも「説明しやすくお客様も納得していただけるのが早い」と、新しいツールは好評です。

診断用の鏡からツール、ドレープまで最初のイベントから今までの5年間に、様々な改善を続けているCRIPのカラーイベント、

何回来ていただいても楽しんでいただけるように準備をしてお待ちしております。

 

 お問い合わせのご案内

Polar Colorでは、色彩のプロ集団CRIPと連携してカラーイベントを企画開催しております。

スペースや開催目的に合わせて様々な視点から色を使ったイベントを、ご予算に応じて承っております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

会社HP、またはブログのお問い合わせフォームにてご連絡をお待ちしております。

Izumi Kamei

 

 

 

楽天ショップ 枯れない石鹸素材のお花 ポーラーカラー

-CRIP, ワークショップ

Copyright© 光と闇を奏でる色 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.