開けた瞬間を大切にして、銀座へ送り出しました。

現在オーダーメイドで作っているボックスアレンジメントは、お花が見えるクリアボックスに入っているタイプと、箱詰めして蓋をした中の見えないタイプがあります。

見えないからこその期待感を大切に

お客様へのお土産にご依頼いただくことの多いボックスアレンジメント、今回も開けた瞬間の「わぁ〜きれい!」という喜びを感じていただけるように、心を込めて一つ一つ作りました。

その一つを受け取ったお客様になりきって

最後の検品には時間をかけて、蓋を開けた瞬間に「わぁ〜きれい!」と自分が感じるかどうか、一つ一つ蓋を開けて確かめました。

3色のバラと小花やグリーンとの組み合わせは、置く順番や場所が微妙に違うだけで感じ方も違ってしまいます。

同じ素材を使ったら同じアレンジメントになりそうですが、微妙な色差を見極めるオリジナルデザインは簡単には調和しません。

グリーンに混ざっているオレンジ系のグラデーションと小花のグラデーションをそれぞれ丁寧に揃え、バラの色みと合わせているからなのです。

Polar Colorの作るボックスアレンジメントは、色だけではないバランスなど全体の調和感を大切にして作っているので、開けた時の感動も全く違います!

実物を見ていただければ、ただお花を詰め込んだだけのアレンジメントの違いを実感していただけるはず。

今回のボックスアレンジメントも受け取られたお客様に喜んでいただけることを願いながら、銀座のご指定場所へと発送いたしました。

シックなグレーの箱と CIカラーのリボン、エレガントなバラがお互いを引き立て、より一層お花をきれいに見せる組み合わせです。

 

お問い合わせのご案内

Polar colorでは色使いに個性や世界観を表現し、色の付加価値としてグラデーションの色合わせを追究しています。

スペースやインテリア、目的に合わせて幅広いアレンジをご予算に応じて承っております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

会社HP、またはブログのお問い合わせフォームにてご連絡をお待ちしております。

Izumi Kamei

タイトルとURLをコピーしました