CRIP大阪ミーティング2017夏

CRIP情報

会社ミーティングの翌日はCRIPメンバーが大阪に集まり12月以来のミーティングを開催しました。

皆さん雨の中お疲れ様でした。大阪以外から兵庫県、京都府、滋賀県はたまた名古屋や東京のメンバーも!関西という枠を超えてお越しいただいております。

ミーティングではいつも時間が押せ押せになるので前日にどういう風に進めたらみなさんにお話ができ、みなさんのお話も聞けるか?など限られた時間でどれだけ有意義な話が出来るかを考えました。
私は普段日本にいませんのでたくさんのメンバーと会う事がなかなか難しいのですが、こういう機会があるとたくさんのメンバーと色々な話が出来てとても嬉しいです。
イベントの振り返りもありますが、今後の活動に役立てる、使えるものの紹介なども。
ワタシ的にワクワクする話もあり、あんな風に使えるなーこんな風にしたいなと考えが広がります。
また正式にリリースの際はこちらにもシェアしたいと思います。

CRIPも4年目に入り、また一層楽しく色彩を各々のペースで進めていけたらいいなー。そんなことを感じたミーティングでした。

最後に、遠くからお越しのメンバーと一緒に新大阪へ。
いつの間にやらおしゃれな一角が出来上がってました!
毎度のことですが、肉食(笑)

橋本

 

タイトルとURLをコピーしました