バレンタインデーのディスプレイ

アガタ・ルイス・デ・ラ・プラダ

今年もまたハートの季節ですね。

日本ではまだ男性へのプレゼントのイメージが強いかな…と男の子向けディスプレイにしてみました。

女の子向けの商品の多いアガタルイス・デ・ラ・プラダですが、集めてみると男の子向けのものもこんなにあります。

お嬢さんのお洋服や小物を探しに来られたおしゃれで素敵なパパもこのコーナーに目を止められて、ご自分のパソコン周りのケーブルなど入れるのにちょうどいいと赤い羊の群れのついた大きめのポーチをお買い求めになられました。

家でパパとお留守番をしている次男君へよく頑張ったねの気持ちを込めて何かプレゼントをお探しに来られた優しいママ。男の子用の3ポケットポーチもいろんな図柄があるのを迷われて、「本人に好きな色を聞いてからもう一度来ます」と確認に帰られました。またお待ちしております。

特徴的なのはネクタイ。アガタルイス・デ・ラ・プラダならではの色使いと柄。恋人からハートの柄のネクタイをプレゼントされたら締めないわけにはいきませんよね。

今年のバレンタインデーにはチョコレートプラスワンのこんなプレゼントはいかがでしょうか?

児島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました