東横INN新宿御苑前駅3番出口店に冬の演出を

アーティフィシャルフラワー(造花)

先日 東横INN新宿御苑前駅3番出口店様にフロントや風除室のお花を飾りに行きました。

事前に支配人との打ち合わせをしてご要望を丁寧に聞かせていただきました。

クリスマスから新春にかけて白とゴールドの組み合わせがお好きとのこと、またエレガントな雰囲気づくりをご希望とのことで、ゴールドに合う選び、エレガントなピンクを組み合わせながらの制作となりました。

フロント周りには既にクリスマスの飾り付けもされていて、今回のサボンドゥフルールのアレンジメントと一体感のあるすっきりと都会的センスの光る演出が完成しました。

右手にあるクリスマスリースはホテルのスタッフの方が制作したとのことでしたがとてもセンス良く、奥の雪の結晶の飾りもサボンドゥフルールアレンジメントの高さともぴったり合っていて、支配人と私どもの空間演出のイメージが合致していたのは大きな喜びでした。

そしてホテルの玄関でお客様をはじめにお迎えする風除室のアレンジメントがこちら。

風除室はアーティフィシャルフラワーでのアレンジメントです。

ピンクというとかわいらしいイメージがわきますが、大人のピンクを厳選し、白の中でもお互いが引き立ちあうものと組み合わせ、葉の緑もこちらの白やピンクに合う緑を時間をかけて選んでいます。

もしもここに別の葉の色や別のピンクを組み合わせると、全く違うイメージの安っぽいアレンジメントに早変わりしてしまうのです。
嘘みたいだけど、本当なんですよ。
色にこだわる私たちならではのアレンジメントです。

多くのみなさんに味わっていただけると嬉しいです。

以前別の店舗にお届けした季節のお花もぜひご覧になってください。
東横INN新宿歌舞伎町店 春の花
東横INN新宿歌舞伎町店 春の花
東横INN新宿歌舞伎町店 夏の花
東横INN新宿歌舞伎町店 秋の花
東横INN新宿歌舞伎町店 秋の花
東横INN新宿歌舞伎町店 冬の花

ワンランク上の空間演出、サボンドゥフルール や アーティフィシャルフラワー のアレンジをご希望の際には すぐ下にある赤いバナーから お気軽にお問い合わせくださいませ。

児島

タイトルとURLをコピーしました