お客さまの言葉に励まされます

講座・セミナー

アメリカでの色彩お稽古講座、前半の最終単元でした。↓こんなテーブルで受講していただいてます。

(最近の一番のお気に入り深いネイビーのテーブルクロス。赤との相性がとてもいいです!)

色彩と一口にいっても物の色、食べ物の色、人に似合う色、配色、そして心理的なことにも色は関わってきます。

こちらで開催している講座は様々な角度から「色」を見ています。

何か日常生活に役立つものがあるようにと考えて講座をしてるんですが、最後に受講生さまのご感想をお聞きしてほんとに嬉しかったです。

みなさん色々と思ったことを伝えて下さってなるほどー、なるほど、なるほど、、、、ほんとになるほどーでした。みんな一緒じゃなくそれぞれが色に対して思いがあります。

ぜひ活用してくださいね。

講座しながら感じていたのですが、みなさんほんとにしっかりしてはって、好きなものや考え方がブレていない!来週から後半が始まりますが、楽しいクラスになるように頑張りますので引き続きよろしくお願いします。

おまけです。このカーディガンめっちゃ褒めていただいてます。みなさんありがとう〜

キリン柄!!イエローベースで黄みの強い赤にベージュのトリミングです。

橋本

 

タイトルとURLをコピーしました