東横INN新宿歌舞伎町エントランスに秋の訪れ

アーティフィシャルフラワー(造花)

台風で大雨の日、東横INN新宿歌舞伎町様のエントランスにお花をお届けに上がりました。

今回はアーティフィシャルフラワーをご希望でしたので香りはないのですが、大きいダリアを使い秋を演出。フロントの木製部分の色味と赤いじゅうたんの色、以前フロントにお届けしたサボンドゥフルールのアレンジの色も全てのベースが揃い、一体感があり流れるような空間を作り上げることができました。

この日は大変な雨でしたが、そんな時もホテルに入るとホッとする穏やかな雰囲気を醸し出してくれます。

29日の日曜日にはこちらのロビーでクラッシックライブが開かれます。地域の方々を始め、宿泊のお客様以外にもどなたでもお聞きになれるライブです。多くの皆様を私共のお花がお迎えできるのはとても光栄です。

エントランスからお花を眺めていただき、美しい音色に耳を傾けてくださいね。

児島

タイトルとURLをコピーしました