Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ベースカラー理論

新年に合わせて、新しいPR担当ブログもスタート♪

投稿日:

2017年のスタートに合わせ昨年末に準備をしていた Spring Color PRのブログ

昨日公開されて、いよいよ本格始動となりました!!

株式会社スプリングカラーのブログなので、会社のブログは2つで情報発信をしていく予定です。

バディシステムで発信

新しいPRのブログは、PRまたはプレスと呼ばれる会社の広報担当のブログになります。

ブログも新しいですが、内容も私たちにしか出来ないバディシステムを取り入れました。

スプリングカラーの理念であるベースカラー理論、色と共に楽しむ生活をプロの視点から発信したり

今はアメリカと日本に住むイエローベースとブルーベースの2人、それぞれの仕事の内容やライフスタイル等、様々な角度から色の楽しさをお伝えしていきます。

 

5年前から書いている私の個人ブログもリニューアルして、もう一つあったアメブロは一部の記事を移行して本日閉鎖しました。

それに伴い、私のブログも個人のブログではなく会社のブログになりましたので、バディシステムを取り入れますが

PRブログと同じ形態ではありませんし、まだ準備が整っていないので補足はしばらく後になりそうです。。

 

自分自身を実験台に

新しいことを始める時って本当にワクワクして楽しいですね〜♪

特にバディシステムは自分自身を実験台に乗せて試している、先の全くわからない実験です(笑)

これから起こることに不安も半分ありながらも、どんなことが起こるかわからない状態が私には楽しくて!!

一緒に実験台に乗せられた3人は、きっと困惑しているとは思うのですが^^;

まずは実験台の上からしか見えない景色を目指して、バディと一緒に進んでいきたいです。

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

-ベースカラー理論

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.