Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

多色使いでもまとまるネイルデザイン

投稿日:2016年12月26日 更新日:

2016年最後のネイルは、年末年始の旅行に合わせて華やかにしてみました。

ビジューの石は今回ターコイズを選びました!!

同じ雰囲気にはしたくなかったこともあり、他の指の色も変えてみました。

塗りかけっぽい筆のタッチを活かしたようなデザインの上に、ミラーネイルをのせて。

ターコーズとブラウン、どちらもイエローベースで揃えているので、ミラーネイルのシルバーを入れてもアクセントになっていて

ベースカラーを揃えると全体の色もまとまった印象になるので、たくさんの色を使う場合には必要なコツです。

 

昨年も同じビジューネイルをしたのですが、その時はクリスマスシーズンだったので赤を使いました。

ビジューの石の色や選ぶネイルの色で、雰囲気が違いますよね〜〜

今回のネイルは、とても大人っぽい印象で旅行先で華やかさを出せるのが嬉しいですね♪

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.