Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

スプリングカラー

ブログカスタマイズ完了♪

投稿日:

クリスマスイブの夜に、ブログのカスタマイズを行いました。

いつものように、ウェブデザイナーのsachikoさんにお願いしています。

これまでのブログは、記事の写真が見やすいようなテンプレートを使っていましたが

段々とカテゴリーが増えてきて、カテゴリーの分類が複雑になり、内容が分かり難いと感じていました。

 

今回のカスタマイズでは、カテゴリーを見やすくするテンプレートを選びました!!

トップ画像その他は全て私の好みでまとめていて、大好きな色のブルー、セイリングボートとコンパスの画像♪

ブログを始めて以来、何回かテンプレートを変更してきましたが、これでようやく自分らしいブログになったような気がします。

小さなセイルボートに乗ったチームメンバーと、まずは海へ出たところ。。

たくさんの試練が待っていると思いますが、力を合わせて乗り切っていきたいです!!

 

もう一つプライベートな記事を書くアメブロもありましたが、2016年で終了予定。

ブログを一本化して情報発信の頻度を高めたり、質を上げていきたいと思います。

今年の私自身へのクリスマスプレゼントは、このブログでした♪

 

 

おすすめ記事一覧

-スプリングカラー

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.