Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

サボンドゥフルール

新卒社員になったような気持ちで。。

投稿日:2016年12月22日 更新日:

2017年の年明けから1年間の予定で始まる仕事のため、サボンドゥフルールの打ち合わせへ行ってきました。

メーカーでもあるグランプラスの社長は本当に素晴らしい方で、何から何までお世話になりっぱなしです^^;

打ち合わせには会社のメンバー3人で事務所に伺い、4時間しっかりと勉強させて頂きました。

私たちにとっては、仕事においても人生においても大先輩、、3人とも社長の前では新卒社員のようなもので(笑)

揃ってエネルギーを注入して頂きました!!

 

来年からの仕事が決まった時に心から喜んで下さった社長は、「頑張ってね、応援するから」と

仕事の基本からコツまで、時間を割いて本気で応援して頂き、今の私たちにとっては何よりの励ましなのです。

その社長に、「スプリングカラーさんも、いよいよですね!」と送り出された瞬間、また背筋が伸びました!!

 

割いて頂いた時間を無駄にしないよう、次へつながる仕事をしていきたいと気持ちも新たに頑張ろうと思います。

打ち合わせのテーブルに飾られていたクリスマス仕様のセンターピース、シックで素敵でした♪

img_7910

おすすめ記事一覧

-サボンドゥフルール

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.