Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動

2016CRIP MTG(夜の部)

投稿日:2016年12月2日 更新日:

昼間は働いているCRIPメンバーの皆様中心に7名が集まった金曜日の夜、他の席にはクリスマスパーティーの団体さんが多く、サンタも登場していました。

アメリカより一時帰国しているseikoさんの滞在に合わせて、MTG夜の部を開催しました。

昼の部とは違って、特に振り返りとかもせず^^; 最初からアルコールが入るので真面目な話にはならない流れですし。。

たくさん食べて、飲んで笑ってのご飯会になりました〜♪

 

平日は働いているメンバーなので、イベントとかで顔合わせをすることも少ないため、情報交換も兼ねて定期的に話をする機会も必要だな〜と思いました。

労働の後のビールは美味しい!!と言いながら(笑)みんなで乾杯♪

img_7753

 

ルクアイーレ10階にあるグッドプロビジョン、クラフトビールとアメリカンフードが美味しいお店です。

ステーキ肉も美味しくて、最後のデザートまで満足できるし、夜景もきれいに見えてオススメです!!

あんなにたくさん話をしたけど、書こうとすると全く思い出せず、、武庫之荘の話があったような、、そんな話だったから面白かったのかも。

久しぶりに飲んで笑って、気持ちもすっきりした楽しい夜でした。

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.