Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

秋冬におすすめ♪ファーネイル

投稿日:

色の見え方の違いがよくわかった前回のネイル、とても評判良くてうれしかったです〜♪

今回は仕事上で使うことは考えず、自分の好みだけで選ぶことに(^ ^)

 

今年はファッションも、一昔前に流行っていたデザインや素材がたくさん復活していて、見ているだけでも楽しくて。

特にメタリックの箔プリントやコーティング、昔から大好きです!!

箔プリントの靴や、銀のコーティングされたデニムなど、子供たちに「こんなの昔履いてたよ〜」って話したら

どんだけ派手だったの!?と引かれましたが^^;

 

という訳で、やはり選んだのはトレンドの箔プリントネイル、金銀もありますが、今回は微妙な色合いが素敵なオーロラに。

メインは箔ネイルのはずが、、うっかり見つけてしまったのがファーネイルの色見本!!

繊維のモコモコ感が秋冬にぴったりで、どうしても試してみたくなり、1本ずつ入れてもらうことに。。

 

まずは下塗り、緑の色違いが並んでいます、中指は青が軸で緑に寄っている青緑です。

img_7338

ベースカラーでは、人差し指の緑はブルベース、中指、薬指、小指はイエローベース。

同じベースカラーで揃えると統一感がありますが、ネイルデザインはアクセントカラーとして違うベースを入れると、お互いに引き立て合う色になります。

 

この下地に箔やストーンをのせたりしたのがこちら〜♪

img_7337

ファーネイルの部分だけブルーベースに、オーロラは虹色なので微妙なニュアンスが出て、メタリック感がとても私好みになりました。

そして今回の写真から、iPhone7Plus で撮影しています。

とてもシャープで背景は勝手にぼかしてもらえて、なんだかとても綺麗な写真になりました!!

 

繊維モコモコのファーネイル、段々と繊維がなくなっていくそうでちょっと残念ですが、防水スプレーして長持ちさせたいと思います(笑)

私と直接会った時には、ぜひモコモコファーを触ってみて下さいね〜♪

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.