Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

感じたこと色々

しいたけ占い下半期も当たってます♪

投稿日:2016年8月8日 更新日:

今年の1月にブログにアップした「しいたけ占い上半期」の記事、あまりにも当たり過ぎていたので思わずアップした占いでした。

昨日はチラシに掲載するイベントの写真を探していて、過去記事を見ていた時にふと目に止まり

「そういえばこんな占いあったな〜」とすっかり忘れていた私^^;

記事にアップしたのに、どんな内容だったか思い出せなかったので、上半期しいたけ占いをもう一度読んでみたら、上半期にやっていたことが驚くほど当たっていた〜〜!!

いやいや本当にびっくり、驚きました〜♪

 

冷静になって、今は下半期だからもう占いも出てるかな〜と探したら、ありました!!!!!

2016下半期しいたけ占い

スクリーンショット 2016-08-08 11.03.53

私のこと知ってるでしょ〜と言いたくなるくらい、恐ろしいほど当たっていて、どうしたらこんなに当たるの知りたいほど(笑)

 

新しいスタートラインに立った私への励ましの言葉「弱気にならないで」を忘れずに、進んでいきたいと思います♪

 

おすすめ記事一覧

-感じたこと色々

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.