Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

グリーティング スプリングカラー

大安の良き日に

投稿日:2016年7月27日 更新日:

7/27は大安吉日、本日は以前からずっと応援をして下さっているhirokoさんより、宅配便が届きました♪

品物はこちら。

FullSizeRender-4

良い気をもたらしてくれるサンスベリアと、パワーストーンの水晶を付けた贈り物!!

まだきちんとお知らせしていなかったのですが、大安の良き日にお祝いを届けて下さいました。

そのお気遣い、心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

7月11日に(株)スプリングカラーを設立しました。

決めるまでにはhirokoさんや周囲の皆様に相談をして、良いアドバイスをたくさん頂きました。

hirokoさんは上海でバングルを購入した時からのお付き合い、ご自身の実家の会社とご主人様の会社の経理をサポートしていて、経理の達人です。

そのバングルを販売しているファンエンパイヤのayakoさんにも半年以上、色々とアドバイスを頂きました。

他にもお友達のhiromiちゃん、やはりご主人様の会社の経理とご実家の会社の経理をされていて、こちらも同じく経理の達人です。

会社経営に詳しいエキスパートのお友達が二人、そしてCRIPのメンバーにも助けて頂いてここまでたどり着いた感じです。

 

7/11は年に数回しかないとても良い日でしたので、以前から設立はこの日にしようと決めていましたが^^;

思っていた以上に準備は色々と大変で、、昨日ちょうど新しい会社の名刺も届き、ようやく落ち着いたところです。

本日7/27は大安吉日なので、関係する書類に印鑑を頂いたり、サインを頂いたりの日となりました。

 

設立までに新しいHPを作って頂いたウェブデザイナーのsachikoさんや、手続きその他全てお願いした税理士の桐元先生にも大変お世話になりました。

お世話になりました皆様へ感謝を込めて、ありがとうございました!!

 

全てはタイミングとご縁、この言葉通りにタイミングとご縁が揃ったことで、新しいスタートラインに立つことができました。

後戻りはできない状況に正直なところ不安もあり、緊張感から胃が痛くなり、自分の会社のHPをしばらく直視出来なかった時期も(笑)

そんな私の心をやる気にさせてくれる会社のパートナーたちは、本当に頼もしくて

私のモチベーションがさらにアップするような言葉や、マーケット情報、様々な知識を得られる存在でもあります。

 

これまで一緒にイベント活動をしてきたCRIPのメンバーと、同じように活動を続けながらも、新しいビジネスを創り出す活動も開始したいと思います。

カラーのプロ集団クリエイティブプロジェクト(CRIP)、そして新たに(株)スプリングカラー、皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。

おすすめ記事一覧

-グリーティング, スプリングカラー

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.