Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動

レンガ色のコラムが世界色歩きにアップされました。

投稿日:2016年6月26日 更新日:

いつもコラムを書いて下さるCRIPメンバーyakoさんは、文章力が素晴らしく、特にコラムではその才能が光っています♪

普段も、打ち合わせの議事録を誰も真似できないレベルで作成して下さるので、本当に助かっています。

先日の打ち合わせの後、次回の打ち合わせからはyakoさんは、私の隣に座って頂き声が必ず聞こえるようにしなければ〜と思いました。

後で何を話し合ったのかが記録として残るというのは、言いっ放しにしないためにも必要ですしね!!

 

そんなyakoさんの新しいコラムは「モダン煉瓦のつぶやき」レンガの温かみのある色は、どちらのベースカラーでしょうか?

スクリーンショット 2016-06-26 22.02.37

色の名前や豆知識が少しだけ学べる、色のコラムをぜひご覧になって下さいね〜♪

 

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.