Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

トルコ石のネイルデザイン

投稿日:2016年6月9日 更新日:

ネイルサロンでジェルネイルを新しくして、気分も爽やかになりました〜♪

6月後半に体験講座を予定しているため、ネイルも参考になる色で、、と考えました。

今回も身体ではなく爪を張って(笑)のネイルデザインです!!

IMG_6617

ネイルデザインは、トルコ石(ターコイズ)にメタリックなゴールドを右手に、シルバーを左手にのせています。

同じターコイズの色ですが、ゴールドをのせた方は黄みがかり、シルバーをのせた方は青みが増して、色みの違いがはっきりとわかります。

イエローベースとブルーベース、この違いを感じて頂くためのネイルデザイン♪

 

ネイルサロンに行く前から、ターコイズにしようと思っていたわけではなくて

何にしようか全く決めずに、カタロブをパラパラと見ていたら、ターコイズカラーに心が惹かれたので決めました。

出来上がったネイルカラーを見ていると、心が癒されるような気がします。

 

ターコイズの心理効果は、自分の心の中を外に表現することを助けてくれる色、とのことですので

私が今、自分のアイデアを形にして表現することを助けてくれているのかな〜と思ったり。

さ〜〜っ!!ターコイズの力を借りて、もうひと頑張りしようかな^^;

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.