Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPカラーイベント

Megさんの診断会をご紹介♪

投稿日:2016年6月1日 更新日:

カラー診断の資格を取得した後、自分でお友達を誘って診断会をする回数が多いほど、診断力も経験値も上がります!!

それは分かっているとはいえ、実際に行動に移すのは難しいものですよね〜^^;

とは言うものの、頑張って行動に移している人もいますので、いつも素晴らしい〜と思いながら見守っています。

特に関西以外のメンバーの皆様には、なかなかお手伝いも出来ないのですが、それでも一人で出来るのは本当にすごいことです。

 

例えばCRIPメンバーのchicoさん、何回も体験講座を一人で企画して開催されています。

その時の様子はブログにも記録を残していて、少しずつ経験値を上げて前進されています!!

 

もう一人はmegさん、自宅マンションの共有スペースを借りて、診断会を重ねています。

まだブログを作っていないので、私が代わりに少しだけご紹介♪

megさんの前職での繋がりを活かして、CAのお友達が何人もいらっしゃっている診断会です。

IMG_6546

IMG_6547

鏡もしっかりと-プロ仕様で準備されていて、見やすいディスプレイなので、ベースカラー理論が分かりやすいですね〜♪

IMG_6545

これからもメンバーの皆様が、自分のペースで進んでいかれるのを、そっと見守りたいと思います。

 

おすすめ記事一覧

-CRIPカラーイベント

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.