Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

浦東マイスター倶楽部

CRIPの始まりは男性への診断イベントでした!

投稿日:2016年5月4日 更新日:

5年前の5月は、現在もご一緒のCRIPメンバーと、初めてイベントをしたのを思い出しました〜♪

合唱団の団員の皆様へのカラー診断イベントでした。

男性診断に慣れていないメンバーの皆様と、フィルカラースクールのイベントを見学させて頂いたり、男性用の提案グッズを準備したり、ボキャブラリーを考えたりと

そういえば最近も同じようなことしてたな〜と、ふと思い出したのです。

2011-5-28-081 2011-5-28-082

鏡のない場所でしたので、鏡を持っています〜今考えるとすごいことかも^^;

なぜ思い出したかというと、このイベントをするきっかけとなったCRIPメンバーのyuyuさんが、ちょうど日本に戻っているので、色々とメールのやり取りをしているからなのです(^o^)

この頃合唱団に所属していたyuyuさんのおかげで、初の診断イベントを開催することができました。

CRIPの前に浦東マイスター倶楽部という、上海で一緒にイベント活動のグループを作るきっかけになったのもyuyuさんと、そしてもう一人teruさんのおかげ。

3人で始めようと思ったイベント活動も、気づけばたくさんのメンバーになっていました。

 

今はベテランメンバーのazzuさんやyakoさんのお姿も〜♪

懐かしいな〜というよりも、今もなお現在進行形で活動中なので、どちらかといえばデビューしたばかりの初々しい感じ(笑)の皆様です。

今やベテランになったとはいえ、全くベテラン風を吹かすこともなく自然体なので、新しいメンバーが参加されても、逆に誰が新しいのかわからない感じに^^;

 

そして、ちょうど今連絡を取り合っているyuyuさんとは、しばらく一緒にイベントに立つことができていませんが、諦めずに時期を待っています♪

きっとタイミングが来れば、必ずご一緒できるはず!!

2011-5-28-088

この写真のように、素敵な笑顔でいつかイベントを盛り上げて下さることを楽しみにしています。

 

 

おすすめ記事一覧

-浦東マイスター倶楽部

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.