Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPカラーイベント

企画倒れに終わったもの、今回はこれ。

投稿日:2016年4月28日 更新日:

色々とアイデアは生まれるものの、企画倒れに終わるものは相当な数になります^^;

今回もあれこれ試して、苦手なチクチク系クラフトの試作もしてみましたが、布地を無駄にしただけで終わってしまい残念な結果に。。

IMG_6410

写真の軍手には、綿を詰めて手の形と柔らかさを再現していたのですが、手の形はリアルすぎると違和感があり、時間を無駄にしましたが諦めることに。

こんな時間を無駄にすることも、次のアイデアのひらめきに必要な、ひとつのサンプルとなるので仕方ないのかな〜と思いながらも残念な気持ち。。

企画倒れに終わりそうと途中で気づいても、最後までやってみないと気が済まないので、それも時間を無駄にする原因なのだとは思うのですが。

 

軍手の横にちらりと見えるのは、何かイベントがあるたびに通いつめるダイソーで見つけて即買いした、150円のメモクリップ。

IMG_6412

クリスタル地球儀のメモクリップです。

私は地球モチーフが大好きで、携帯の待ち受け画面もこんな感じ♪

IMG_6413

高校生の娘に「なぜ地球!?きれいな景色とかにしないの〜?これじゃあまるで男子の携帯だよ」と言われてますが^^;

 

地球儀はCRIPのロゴマークでもあるので、このメモクリップにはこれからCRIPで必要な目標を書いて挟もうかな〜

メンバーのhassyさんに、背中を押されて動き始めた私ですが、目のつくところに置いて頑張らないと!!

小さなクリスタル地球儀を眺めながら、CRIPのこれからに思いを巡らせています。

おすすめ記事一覧

-CRIPカラーイベント

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.