Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPカラーイベント

イベントを目立たせるために考え中

投稿日:2016年4月22日 更新日:

明日の2日間続くイベントに備えて準備中。

スクリーンショット 2016-04-19 22.37.22

今月はイベントやレクチャーなどの準備するものが続き、どれもが直前までバタバタする状態に^^;

イベントや講座などが決まった時から、もちろん考えてはいるのですが、思い浮かぶアイデアがなんとなく冴えない感じ、でも間に合わなくなると頭も冴えてくる私。

追い込まれないと、自分が試してみたくなるようなアイデアも生まれなくて、そんな自分に「なぜ、今浮かぶ〜〜!?」と思うことも。。

 

明日からのイベント会場の写真を見ながら、今もまだ考え中。

広〜いセール会場でイベントを目立たせるには、何をどうしたら良いのだろう〜

キャッチコピーも大切で、惹かれるポイントは人それぞれだし、万人向けのはあるのかな〜と思っていたら

久々にアメブロを更新した時に、サイドバーにあるニュースのタイトルを見て、速攻クリック!!

スクリーンショット 2016-04-22 10.01.44

ネギの保存と100均に反射的に反応してしまった私(笑)

つまり、二つくらいキーワードを入れ込んだ短いキャッチコピーが心を掴むのか〜なんて、自分を振り返ってヒントを得た瞬間。

 

9階催事場は物産展もしている広さなので、紳士服、婦人服の両方あっても広々。

IMG_6319 IMG_6320 IMG_6318

スーツ以外にもネクタイやシャツなど、アイテムも揃っていて、すでにYBに分けられているディスプレイに驚き!!IMG_6327

催事初日から、上りエスカレーターの前にカラー診断の看板を立てて頂いていますし

IMG_6332

エスカレーター前で配っているチラシにも、カラー診断の宣伝を入れて下さっています。

IMG_6333

宣伝にも大変力を入れて頂いているので、ぜひお役に立ちたいと思うのです。

というわけで、お客様を楽しませるための方法を、そろそろ冴えるであろう(笑)頭でまだまだ考え中。

おすすめ記事一覧

-CRIPカラーイベント

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.